runa@town【ラナタウンドットコム】 ご注文までの流れ お支払方法 お届け・送料・手数料 返品・交換 ポイント詳細 よくあるご質問 メール受信設定について  
 
 

■お買いものガイド ■よくあるご質問 ■会社案内


■特定商取引法に関する表記


運営・管理 会社名:株式会社ラナ
担当者名:西野太一
所在地 〒542-0081 大阪府大阪市中央区 南船場3-2-22 MAKOHビル1F

TEL:06-6258-9449
FAX:06-6258-9349
E-mail:support@runat.co.jp
お支払方法 ●代金引換
代金引換とは、配送時に代金と引き替えに商品をお渡しするサービスです。商品代金は配達員に現金でお支払いください。
【業者名】 佐川急便 (他の運送業者を使用する場合もございます。)
※代引き手数料はご購入金額に関わらず、一律324円(税込)が別途必要です。
※運送会社はご指定いただけませんので、ご了承ください。

●クレジットカード
お支払方法はカード会社に関わらず、一括払いのみとなります。
商品発送時にご指定のクレジットカードに請求させていただきます。
下記のカードをご利用いただけます。
JCB/VISA/マスター

●NP後払い
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:税別190円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。

●ドコモケータイ払い
ドコモ契約者様のみご使用可能 ドコモケータイ払いとなります。
商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払いできる決済方法です。
各キャリアの画面にて、IDとパスワードの入力だけで簡単に決済ができます。

※ご使用は、ドコモ契約者様のみご使用可能となりますのでご注意ください。
※月額ご利用限度額は、最大5万円まで利用可能ですが、ご契約内容によって最大限度額まで、ご利用頂けない場合がございます。
詳しくは、ドコモ様にお問い合わせください。

ポイント 全額又は一部、ポイントによるお支払い。
ポイントに関するご説明はこちら
配送方法 宅配便・メール便
【業者】佐川急便(他の運送業者を使用する場合もございます。)
送料 購入金額が3.000(税抜)以上の場合は、無料です。
購入金額が3.000(税抜)未満の場合は全国一律540円(税込)が別途必要です。
※送料無料キャンペーン中の商品は、各商品ページの要項に準じます。
商品価格 価格表示:消費税額を含む総額表示
消費税率:8%
消費税計算順序:積み上げ
1円未満消費税端数:四捨五入
返品・交換 返品・交換は商品到着後8日以内にお願いいたします。
お届けした商品がお気に召さない場合、または万一ご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合は交換・返品を承ります。但し、未使用・未開封に限ります。

※一部商品は返品・キャンセルは承っておりません。予めご了承くださいませ。


*返品・交換申請*
まずは、受注受付センターヘメールにてご連絡ください。
(E-mail:support@runat.co.jp

*商品の返送*
商品お届け明細書裏側の[返品・交換のご案内]用紙に必要項目をご記入の上、必ず商品に添付して『ラナ受注センター』宛にお送りください。

 ・商品の返送先
  〒542-0081
  大阪府大阪市中央区南船場3-2-22 MAKOHビル1F
  株式会社ラナ「受注センター」係

※返品ご希望で商品代金をお支払済の方は、必ずお客様の振込口座をご明記下さい。

*返送の際の送料について*
お客様のご都合による返品・交換の場合は、返送にかかる送料はご負担下さい。
不良品、注文と違う商品が届いた場合は、着払いにて返品下さい。送料は弊社が負担させて頂きます。

*返品の際の返金方法について*
お客様指定の口座にお振込みにて返金させていただきます。
※商品と同封の[返品・交換のご案内]用紙の[ご返金先銀行振込口座]の欄に振込口座をご記入ください。
※お客様のご都合による返品の場合、返金にかかる振込み手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

*不良品・ご注文間違い商品の交換について*
お手数をお掛けいたしますが、上記手順で着払いにてご返品ください。折り返し代替商品を発送させて頂きます。
ただし、在庫の都合上交換に対応できない場合がございます。その場合は返品扱いとし、返金でのご対応となりますのでご了承ください。

※次の商品の返品・交換はご容赦ください。

・お届け後9日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品
  (お客様の名前入り加工商品、お客様が汚損または、破損された商品)
・セット商品の中の一部の商品
・お届け後に汚れや破損の生じた商品
・パッケージ・ケース・説明書等付属品が揃わない商品
お問い合わせ
ご意見

当サイト内の「お問い合わせ」をご利用くださると、簡単に手続きができます。
どうぞご利用ください。

(1)電子メールでのお問い合わせ
E-mail: support@runat.co.jp へお願いします。
※お客様のお名前と電話番号をご記入ください。
受付時間/月〜金曜日(祝日を除く) 10:00〜18:00
時間外は翌日以降対応となります。

(2)お電話でのお問い合わせ
「受付センター」は、「お問合せ」「ご質問」「ご意見」専用の受付窓口です。
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
TEL: 06-6258-9449
受付時間/月〜金曜日(祝日を除く) 10:00〜18:00


(3)FAXでのお問い合わせ
FAXでは24時間、ご質問等を受付いたしております。
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

[FAX受付センター]
TEL: 06-6258-9349





 

ご利用規約セキュリティー個人情報保護会社概要

株式会社ラナ 株式会社ラナ ページのトップへ
 
ドラッチ'11-'12リミテッドエディション