runa@town【ラナタウンドットコム】 ご注文までの流れ お支払方法 お届け・送料・手数料 返品・交換 ポイント詳細 よくあるご質問 メール受信設定について  
 
 

■お買いものガイド ■よくあるご質問 ■会社案内


■よくあるご質問


●返品・交換について
Q1 商品に問題があった場合は?
注文した商品と届いた商品が違っていたら?
Q2 返品・交換時の返送料は?
Q3 返品の際の返金方法は?

Q1.商品に問題があった場合は?
注文した商品と届いた商品が違っていたら?
まずはラナ受注センター(06−6258−9449)までご連絡ください。
返品・交換の手順はこちら[返品・交換]をご覧下さい。

返品・交換の期限は基本的に8日以内とさせて頂いておりますのでご注意ください。
↑PAGE TOP
Q2.返品・交換時の返送料は?

商品不良など弊社の責任による返品・交換の場合は、料金着払いでご返送ください。

お客様のご都合による返品の送料は、お客様負担でお願いいたします。
↑PAGE TOP
Q3.返品の際の返金方法は?

お客様指定の口座にお振込みにて返金させていただきます。

商品と同封の [返品・交換のご案内] 用紙の [ご返金先銀行振込口座] の欄に必要事項をご記入の上、商品と一緒にご返送ください。
お客様のご都合による返品の場合、返金にかかる振込み手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

その他、商品に関しましてのお問合せは
[ラナ お客様サービスセンター] までお電話ください。
ラナ お客様サービスセンター
  TEL:06−6258−9444
月曜〜金曜10:00〜17:00(祝日は除く)



 

ご利用規約セキュリティー個人情報保護会社概要

株式会社ラナ 株式会社ラナ ページのトップへ