runa@town【ラナタウンドットコム】 ご注文までの流れ お支払方法 お届け・送料・手数料 返品・交換 ポイント詳細 よくあるご質問 メール受信設定について  
 
 

■お買いものガイド ■よくあるご質問 ■会社案内


■よくあるご質問


●会員登録について
Q1 会費はかかりますか?
Q2 メンバーID、パスワードを忘れてしまったのですが・・・
Q3 以前電話で注文をしたことがあるのですが、会員登録されていますか?
Q4 引越しで住所がかわるのですが…
Q5 退会したいのですが…
Q6 メルマガ配信を停止したいのですが…

Q1.会費はかかりますか?
いっさい費用はかかりません。
↑PAGE TOP
Q2.メンバーID、パスワードを忘れてしまったのですが・・・
トップページ[会員登録/修正]をクリックしパスワードをお忘れの方はこちらへをクリックしパスワードの確認ページの説明に沿って各項目をご入力ください。
↑PAGE TOP
Q3.以前電話で注文をしたことがあるのですが、会員登録されていますか?

お電話でのご注文の際は会員登録は行っておりません。
WEBページよりご登録お願い致します。
→新規会員登録ページはこちら

↑PAGE TOP
Q4.引越しで住所がかわるのですが…

ログイン後、画面右上のメニューにある[ 会員登録/修正]をクリックすると修正画面が開きます。

会員情報修正ページより【郵便番号・都道府県・市区町村・それ以降の住所・TEL.】の必要な項目に新しい情報をご入力し、ページ最下部にある[確認]ボタンをクリックして下さい。

ご注文済みの情報を修正希望の場合は、お電話かメールにて直接ご連絡おねがいします。
会員情報ページから、全ての登録情報を更新することが出来ます。
どの項目の修正をする場合も、パスワードの入力は必須となります。
↑PAGE TOP
Q5.退会したいのですが…
ログイン後、ページ右上メニュー「会員登録/修正」をクリック。
会員情報修正画面の下部にある[退会する]ボタンをクリックして、説明に沿って各項目をご入力下さい。
↑PAGE TOP
Q6.メルマガ配信を停止したいのですが…
ログイン後、ページ右上メニュー「会員登録/修正」をクリック。
「メールマガジン希望しません」にチェックを入れて保存して下さい。




 

ご利用規約セキュリティー個人情報保護会社概要

株式会社ラナ 株式会社ラナ ページのトップへ