runa@town【ラナタウンドットコム】 ご注文までの流れ お支払方法 お届け・送料・手数料 返品・交換 ポイント詳細 よくあるご質問 メール受信設定について  
 
 

■お買いものガイド ■よくあるご質問 ■会社案内


■よくあるご質問


●お届けについて
Q1 配送会社はどこですか?
Q2 一回の注文で複数個所に配送は可能ですか?
Q3 不在等で荷物を受け取れなかったのですが?
Q4 海外への発送はできますか?

Q1.配送会社はどこですか?
基本的に下記となっております
宅急便:佐川急便
メール便:クロネコヤマト
※他の運輸会社を使用する場合もあります。
↑PAGE TOP
Q2.一回の注文で複数個所に配送は可能ですか?
一回の注文で複数個所に配送は承っておりません。予めご了承ください。
↑PAGE TOP
Q3.不在等で荷物を受け取れなかったのですが?

ご不在で荷物を受け取れなかった場合は、運送会社(基本的に佐川急便様)より不在通知票が届いていると思いますので、まずはそちらに記載の連絡先までご連絡いただき、再配達の手配をして下さい。

運送会社に連絡がとれない場合は、support@runat.co.jpまでお問合せください。
↑PAGE TOP
Q4.海外への発送はできますか?
現在は日本国内へのお届けに限らせていただいており海外へのお届けは承っておりません。



 

ご利用規約セキュリティー個人情報保護会社概要

株式会社ラナ 株式会社ラナ ページのトップへ