runa@town【ラナタウンドットコム】 ご注文までの流れ お支払方法 お届け・送料・手数料 返品・交換 ポイント詳細 よくあるご質問 メール受信設定について  
 
 

■お買いものガイド ■よくあるご質問 ■会社案内


■よくあるご質問


●質問一覧

*ご注文について

Q1 会員登録しないと注文できないのですか?
Q2 送料はいくらかかりますか?
Q3 ラッピングはしてもらえますか?
Q4 注文した商品のキャンセルはできますか?
Q5 発売前の商品と発売中の商品を同時に購入した場合、先に発売している商品だけ送ってもらえますか?
Q6 決済画面で表示エラーになり注文できません。

*お支払方法について

Q1 利用できる支払い方法は?
Q2 クレジットカードで注文したいのですが、セキュリティ面で不安なのですが?


*お届けについて

Q1 配送会社はどこですか?
Q2 一回の注文で複数個所に配送は可能ですか?
Q3 不在等で荷物を受け取れなかったのですが?
Q4 海外への発送はできますか?


*会員登録について

Q1 会費はかかりますか?
Q2 メンバーID、パスワードを忘れてしまったのですが・・・
Q3 以前電話で注文をしたことがあるのですが、会員登録されていますか?
Q4 引越しで住所がかわるのですが?
Q5 退会したいのですが…
Q6 メルマガ配信を停止したいのですが…


*返品・交換について

Q1 商品に問題があった場合は?
注文した商品と届いた商品が違っていたら?
Q2 返品・交換時の返送料は?
Q3 返品の際の返金方法は?


*ポイントについて

Q1 とくとくポイントって何?
Q2 とくとくポイントが何ポイント貯まったか知りたいのですが?
Q3 とくとくポイントを買い物で使用したいのですが?
Q4 ラナポイント(旧ポイント)って何?
Q5 現在所持しているラナポイント(旧ポイント)は使えますか?
Q6 ラナポイント(旧ポイント)を確認するにはどうしたらよい?




 

ご利用規約セキュリティー個人情報保護会社概要

株式会社ラナ 株式会社ラナ ページのトップへ