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当店からのメールが届かないお客様へ

Shopping Guide

当ショップではご注文完了後、自動送信のメールをお送りしております。
通常2~3営業日内に当ショップより何も連絡がない場合、何らかのメールエラーの可能性が ございます。
お手数をお掛けいたしますが、下記事項をご確認頂き、ご対応をお願いいたします。

携帯電話・スマートフォンのメールアドレスをご登録の場合
お客様がご利用されている携帯のキャリア(au・docomo・SoftBankなど)に
迷惑メールと判定を受けている場合、お客様にメールが届かない場合がございます。
※当店のメールアドレス「rtg@jammy.tokyo 」が受信できるよう
設定をお願い致します。
※au・softbankの場合で「なりすましメール拒否設定」が設定されている方は、
なりすましメール拒否設定の「有効リスト」「救済リスト」に「@jammy.tokyo」の
ドメインを受信できるように指定をお願い致します。
※特に「@ezweb.ne.jp」アドレスの 「au」のスマートフォン、携帯電話をお使いの
お客様よりメールが届かないとの連絡が頻発しております。
「au」をご利用のお客様は、必ず上記確認をお願い致します。
■ [NTT Docomo] 受信/拒否設定ページはこちら
■ [au] 迷惑Eメール防止方法ページはこちら
■ [softbank] 受信許可・拒否設定はこちら
パソコンのメールアドレスをご登録の場合
パソコンアドレスの場合、ご利用されているセキュリティソフトまたは、 メールソフト・プロバイダー等に、迷惑メールと判定を受けている場合、お客様にメールが 届かない場合がございます。

※迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダに当ショップからのメールが無いかご確認下さい。
メールが無い場合は「rtg@jammy.tokyo 」を受信できるように指定をお願い致します。

※iCloudのメールが届かないというお問合せがございます。
iCloud.com関連のメールアドレス(@icloud.com、@me.comなど)は、迷惑判定のフィルターが厳しく、弊社からの一斉送信のようなメールは、迷惑メールに入ってしまうことがあります。
また、サイトURLを含むメールは迷惑メールにすら入らずに、削除されてしまうこともあるようです。
こちらのアドレスをご使用の場合は上記等ご確認ください。また恐れ入りますが別のアドレスのご使用もご検討くださいませ。
解決しない場合で、ご注文内容についてお問合せがございます場合は、
必ず、お名前(漢字フルネーム)・連絡が取れるお電話番号・別のメールアドレスを添えて「E-mail: rtg@jammy.tokyo」へメールをお送りください。 
折り返しメール・お電話等にて連絡させて頂きます。