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当店からのメールが届かないお客様へ

いつも、ラスムス クルンプストアをご利用頂きありがとうございます。

当ショップではご注文完了後、自動送信のメールをお送りしております。
通常2〜3営業日内に当ショップより何も連絡がない場合、何らかのメールエラーの可能性がございます。

お手数をお掛けいたしますが、下記事項をご確認頂き、ご対応をお願いいたします。

携帯電話・スマートフォンのメールアドレスをご登録の場合

お客様がご利用されている携帯のキャリア(au・docomo・SoftBankなど)に
迷惑メールと判定を受けている場合、お客様にメールが届かない場合がございます。

※当店のメールアドレス「rasmusklumpstore@runat.co.jp」が受信できるよう
設定をお願い致します。

※au・softbankの場合で「なりすましメール拒否設定」が設定されている方は、
なりすましメール拒否設定の「有効リスト」「救済リスト」に「@runat.co.jp」の
ドメインを受信できるように指定をお願い致します。

※特に「@ezweb.ne.jp」アドレスの 「au」のスマートフォン、携帯電話をお使いの
お客様よりメールが届かないとの連絡が頻発しております。
「au」をご利用のお客様は、必ず上記確認をお願い致します。

■ [NTT Docomo] 受信/拒否設定ページはこちら
■ [au] 迷惑Eメール防止方法ページはこちら
■ [softbank] 受信許可・拒否設定はこちら

パソコンのメールアドレスをご登録の場合

パソコンアドレスの場合、ご利用されているセキュリティソフトまたは、
メールソフト・プロバイダー等に、迷惑メールと判定を受けている場合、
お客様にメールが届かない場合がございます。

※迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダに当ショップからのメールが無いかご確認下さい。
メールが無い場合は「rasmusklumpstore@runat.co.jp」を受信できるように
指定をお願い致します。

※iCloudのメールが届かないというお問合せがございます。
 iCloud.com関連のメールアドレス(@icloud.com、@me.comなど)は、
 迷惑判定のフィルターが厳しく、弊社からの一斉送信のようなメールは、
 迷惑メールに入ってしまうことがあります。
 また、サイトURLを含むメールは迷惑メールにすら入らずに、
 削除されてしまうこともあるようです。
 こちらのアドレスをご使用の場合は上記等ご確認ください。
 また恐れ入りますが別のアドレスのご使用もご検討くださいませ。

解決しない場合で、ご注文内容についてお問合せがございます場合は、 
必ず、お名前(漢字フルネーム)・連絡が取れるお電話番号・別のメールアドレス を添えて
「E-mail: rasmusklumpstore@runat.co.jp」へメールをお送りください。 
折り返しメール・お電話等にて連絡させて頂きます。